Topics

2026年6月6日

食事会・交流会のお誘い

説明会

日本医科大学付属病院麻酔科では、2027年度・2028年度入局をご検討中の先生方を対象に、食事会・交流会を開催いたします。

当日は、若手から中堅の医局員が参加し、働き方や研修、入局後の生活、雰囲気などについて直接お話しいただけます。医局の雰囲気やチームで支え合う文化を知っていただく機会になります。

6月5日(金)に開催し、多くの先生にご参加いただきました。
すでに5人の入局が決まっていますが、若干名の募集を継続しています。

次回の食事会は7月3日(金)の19時からを予定しております。
興味のある方は是非ご連絡ください。